HOME > 金欠でも楽しめる!放課後物語ロケ地にもなった都内のデートスポット
20150625151023
金欠でも楽しめる!放課後物語ロケ地にもなった都内のデートスポット

お金がなくても楽しみたい!
放課後物語の撮影でも使われた都内のデートスポットを紹介します。


1.王道ピクニックデートに最適!代々木公園
芝生に寝転び顔を見合わせるカップル>
原宿駅表参道口を降りてすぐの東京のオアシス、代々木公園。

ごろんと寝転がれる芝生のスペースが沢山あり、休日は多くのピクニックをする人で賑わい、ザ・休日といった雰囲気。

公園の中に売店もありますが、少々高くなるので駅を降りてすぐのNEW DAYSで飲食などは購入しておくのがオススメです。



また、大道芸や路上パフォーマンスをしている人もちらほらいるので、眺めているだけで会話に困らない、、、、はず。



イベント広場の方では休日をメインに多数イベントを開催しています。お祭り好きのカップルは大いに楽しめそうです。

最新のイベントの情報はこちらからチェック↓http://www.yoyogipark.info/

イベント広場の奥にはサッカー場、陸上競技場、バスケコートがあり、こちらではスポーツを楽しむ人で賑わっています。
2.韓国旅行気分が楽しめる?!新大久保
新大久保で食事デートを楽しむカップル
韓国系のお店が集まる人気スポット。

韓国料理や雑貨の店舗が多く立ち並びまるで韓国に来たかのような雰囲気!
食べ歩きができるホットクやトッポギなどのホットスナックが沢山あります。
夏はパッピンスという韓国で人気のかき氷がオススメ!

ここでしか売ってない韓国の変わったコスメや洋服、雑貨など韓流好きでなくても楽しめます!
3.都内の穴場遊園地!花やしき
花やしき遊園地デートを楽しむカップル
スカイツリーの入場券を提示で入場料が無料になります。(通常1000円)

多くの外国人観光客も訪れる人気スポット浅草にある遊園地。
レトロ感溢れるこじんまりした空間が広がっています。

民家の間をすり抜ける日本最古のジェットコースターは色々な意味でスリル満点。
狭い敷地の中にぶつかるんじゃないか?!と思うほどアトラクションが密集しています。
子供向けのアトラクションが多いので1日いるのには飽きてしまいますが、浅草観光のついでに行ってみると楽しいかもしれません。

学割が適用されたり、記念日で無料になる日があるのでHPでカレンダーをチェク。
http://www.hanayashiki.net/




4,スポーツで一気に距離が縮まる!バッティングセンター
バッティングデートを楽しむ2人
野球が得意な彼の場合、盛り上がること間違いなし。

一緒にスポーツを楽しむのは、距離が縮まる可能性が高いので片思いでちょっといい感じかも?という場合のデートにももってこいです。

学校帰りに気軽に行けて、1ゲーム200~300円で遊べる手軽さもオススメポイント。
バッティングデートで距離が縮まる2人
こんな風に自然に触れ合えちゃうかも、、、?

バッティングが苦手でどうしてもボールが当たらないという人は、的を目掛けてボールを投げるストラックアウトにも挑戦してみましょう!
今しかできない制服デート。
参考にして、楽しいデートにして下さいね!

20150701190944

放課後物語公式

放課後物語オフィシャル記事です

Twitter

関連する記事

20151026210101
20160513180102
20150917122525
20150529140449
20150529140808

Twitter

Tubebn
Cobn