HOME > 11月11日ポッキーデイズ後夜祭、配信レポート♡
20151112194619
11月11日ポッキーデイズ後夜祭、配信レポート♡

11月11日ポッキーの日に配信された放課後ポッキーデイズ後夜祭ツイキャス配信のレポートです!
見逃した方はチェック!

11月11日に放課後物語×ポッキーがコラボ!
11月11日ポッキーの日に先駆けてスペシャルコンテンツとして公開された「放課後ポッキーデイズ」のポッキーの日当日コンテンツとして配信された「放課後ポッキーデイズ後夜祭」の様子をお届けします!今回収録に参加した放課後モデルはれいなかやま、大崎なつき、こいずみさき、楠ろあの4人。(写真右から)

♡「放課後ポッキーデイズ」をまだ見ていない方はこちらから


ポッキーカラーを基調としたパーティー仕様の収録スタジオに胸きゅん♡
多くの有名な雑誌の表紙や広告を手がけている遠藤歩さんによって装飾されたポッキーカラーのスタジオ。
めちゃめちゃ可愛い♡
机にも沢山のポッキーが♡
ちょっと緊張ぎみ!?まずは収録リハーサルから
今回は楠ろあちゃんがMCとして進行役に。みんな真剣です。

ポッキーADの森あんなちゃんも横で見守っています。
全体の流れを確認した後、楽屋でリラックスして本番を待ちます。

いよいよ本番スタート!
舞台袖でスタンバイする4人。
ポッキーADに紹介された後、4人が登場!モニターにはこんな感じで写っています。始まるやいなや、コメント欄ではみんなの名前が連呼されていました!
ホームパーティーぽい!
まずは「放課後ポッキーデイズ」の映像を振り返って、収録の裏話トーク
エピソード1は楠ろあちゃん、こいずみさきちゃんが喧嘩してしまう話。

実は、この動画に出てくる楠ろあちゃんが作る動画はミックスチャンネルにも上がっていてここから見ることができます。
仲直り動画はこちら

とっても可愛く仕上がっています!
エピソード2は高橋稜くん、荒岡めぐみちゃん、れいなかやまくん、あかざわみいなちゃんが出演するポッキー告白編。
「めぐみちゃんが先輩に告白されるらしい」という噂を聞きつけたれいくんとあかざわみいなちゃんが高橋くん、めぐみちゃんの2人に作戦を仕掛けます。

最後の告白シーンのために、高橋くんが何度も「めぐみ!好きだー!」という練習をしていた話題で盛り上がっていました。

今よりちょっと髪が長かったれいくんにも注目です。

そして最後はエピソード3。北村先輩に思いを寄せるくるみちゃんは、「好きな人がいる」と振られてしまいます。実はここで北村先輩が言っている「好きな人」とは荒岡めぐみちゃんなんですね。う〜ん、赤い糸がすれ違いまっくっていますね、、!

ここで廊下でポッキーを食べながら話しているろあちゃんとなつき君のシーンがあるのですが、なつきくんがカレーの話をしていたことで盛り上がっていました。

この様子はオフショットムービーにも写っています。笑

みんな赤面!萌えキュンフレーズコーナー!
視聴者がコメントしたポッキーにまつわる萌えキュンぜりふを男女モデル同士が選び合い、披露するコーナー。

コメント欄には萌えキュンゼリフが沢山ならび、セレクトされたのはこちら!


れいくん;「ずっと隣にいて、俺のこと見てて」

コメント欄には黄色い歓声が、、、、!


なつくん;「ポッキーで叩いてください」

「なつくんはMっぽい!」というろあちゃんによるまさかのMっ気溢れるセレクトにも、黄色い歓声(?)が!笑

さきちゃん;「ずっと好きでした 、他の女いないよね?」

さきちゃんの必死な感じのセリフに、「可愛い!」「必死がたまらない!」

ろあちゃん;「ポッキーゲームしよ?」

「男はこういうのが好きなんだよね!」と、れいくん。最後は王道セレクトで、MCのろあちゃんも赤面です。


そし最後には、横で見守るポッキーADの森あんなちゃんにもリクエストが!

ポッキーを差し出しながら、「ね、ポッキーゲームしない??」のセリフに、みんなキュンキュンしていました!




最後は、最近ドキっとした話コーナー
エピソードは割愛しますが、なつくんが電車の酔っ払いに絡まれている女の子との出会いの話をしていてみんなほっこりしていました。
そんなこんなで、無事終了!
最後にみんなでポッキーフォトを撮影して、無事に収録は終了。

配信を見てくださった方や、ポッキーフォトを投稿してくれた方やコンテンツを拡散して下さった方、有難うございました!

20150701190944

放課後物語公式

放課後物語オフィシャル記事です

Twitter

関連する記事

20151026210101
20160513180102
20150917122525
20150529140449
20150529140808

Twitter

Tubebn
Cobn