HOME > callmeバレンタインスペシャル♡取材しました!
20160222112354
callmeバレンタインスペシャル♡取材しました!

callmeって?
放課後物語にも出演している人気モデル「かえでさま」が総合プロデューサーを務める女の子のための胸キュンイベント!
第10回目を迎える今回のバレンタインスペシャルのイベントでは800人超を超える女の子達が来場しました!
そんな大人気のイベントを今回は取材してきました〜!
大人気ダンスボーカルユニット「Dai_CE」
”Daice全員”
トップバッターはなんと、今大人気のダンスボーカルユニットDai_CE。
いきなりの豪華ゲストに会場の盛り上がりは最高潮に。
キレのあるダンスと甘いボーカルの圧巻のパフォーマンスで会場を盛り上げました。
”Daice”
”Daice”/
”Daice”
”Daice”
”Daice”
胸キュンシチュエーション対決@バレンタインver.
”くじ引き”
callmeの定番コンテンツ、胸キュンシチュエーション対決!
各モデルが考えた様々な胸きゅんシチュエーションを披露しました。
今回のテーマは、「逆バレンタイン」。相手役は各モデルがくじを引いていき、客席から迎えにいきます。
”新井優”
そして、それぞれのモデルが考えた甘〜い「逆バレンタイン」を披露!

ナオピーくん
”ナオピー”
時人くん
”時人”
新井優くん
”新井優”
大崎捺希くん
”大崎捺希”
びっぷくん
”びっぷ”/
小南光司
”小南光司”
平良翔太くん
笹森裕貴くん
なのっくすくん
鈴木勤くん
LODISPOTTOファッションショー 
清楚モテ系ブランド「LODISPOTTO」ファッションショーでは、callmeモデルが考えた理想の女の子の春コーデをプロデュースして一緒にランウェイを歩きました。
それぞれコーデのポイントも説明。みんな可愛い♡
DJ&ダンスヴォーカルユニット 「carat」パフォーマンス
LODISPOTTOのファッションショーにも登場したcaratのパフォーマンス。
かっこ良くて可愛い女の子達でした
callmeボーイズオーディション  
優勝した子がcallmeのメンバーとして今後活躍していく、注目のステージ。
各候補者はバク転、変顔、ダンスなど個性的な自己紹介+胸キュンシチュエーションを披露しました。
お題は「告白をされたのに彼女がいる時のカッコ良い断り方」。
難しいお題ですね、、、!
ここで大倉志門くんも登場!候補者を盛り上げました
ファンに告白!?胸キュンシチュエーション対決
そして、今度は一般人との恋愛告白シーン対決!
禁断のシチュエーションに客席は大興奮!
優勝は新井優くんでした!
ピアノでの生演奏も!rio&ridパフォーマンス
歌い手rio&ridによるパフォーマンス&胸キュントーク。
しっとりとした歌声で計3曲を披露。
アリorナシ?!モデルのリアル恋愛トーク
そして今度は恋愛のありorなしを○×形式でトーク。
「束縛する彼女はアリ?」「お風呂上がりに体を隠さない彼女はアリ?」などリアルな恋愛観に迫りました。
トリを飾ったのはブレイク☆スルー 
トリを飾ったのは4人組コミカルダンス&ボーカルユニット、ブレイク☆スルー。
「朽ちろリア充」など個性的な楽曲で会場を盛り上げました。
エンディングでは胸キュンシチュエーション優勝発表&罰ゲーム
エンディングでは胸キュンシチュエーションの優勝者発表と、最下位のモデルには罰ゲームも!
罰ゲームではは辛〜い柿の種を男前に食べていました!
見事優勝した笹森裕貴くんと新井優くんの2人。
罰ゲームで辛〜い柿の種を食べる大崎捺希くん、びっぷくん、りぴちょくん
そして、callmeボーイズの発表ではグランプリに輝いたのはライアンくんでした!
これからcallmeメンバーとして活動していくそう。これからの活躍に期待ですね!

5時間超の長いイベントでしたが、お客さんを楽しませる工夫が沢山つまった満足度の高いイベントでした。
今回のイベントの総合プロデューサーのかえでさまをはじめ、出演者の皆様お疲れ様でした!

20150701190944

放課後物語公式

放課後物語オフィシャル記事です

Twitter

関連する記事

20151026210101
20160513180102
20150917122525
20150529140449
20150529140808

Twitter

Tubebn
Cobn